2023.01.20

『visumo day 2023』〜 顧客を”ファン”に。企業のブランドマーケ戦略 〜
visumo様主催のウェビナーにて専務取締役 堀口周作が登壇!

  • トップページ
  • NEWS
  • COMPANY
  • 『visumo day 2023』〜 顧客を”ファン”に。企業のブランドマーケ戦略 〜 、visumo様主催のウェビナーにて専務取締役 堀口周作が登壇!

ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」を提供する株式会社visumoが、2023年2月14日(火)にブランドマーケティング戦略を学ぶイベント「visumo day 2023(ビジュモ デイ)」をオンラインにて開催いたします。

現在では消費者と企業をつなぐ場所として店舗や自社サイト、SNSなど多様なタッチポイントが存在しています。企業としてどのような戦略をもち、それぞれの接点を活用・リンクさせていくのか。今回の「visumo day 2023」では、様々な業種/業態の企業のキーパーソンをスピーカーに迎え、各企業が実践する実際の施策からヒントを探ります。

この度、"「また買いたい!」を実現するファンマーケティングの仕掛け"
と題して、専務取締役 堀口周作が登壇いたします。

お時間ございましたら、ぜひご視聴ください。

開催概要

開催日時

2023年2月14日(火)14:00~17:30

場所

オンライン開催

参加費

無料/事前登録制

参加対象

企業のマーケティング、EC部門、新規事業・サービス開発の担当者様など

主催

株式会社visumo

タイムスケジュール

14:00-14:10 オープニング(visumo day 2023について)
14:10-14:50 ファンを作り続けるワークマンのアンバサダーマーケティングの裏側
15:00-15:40 湖池屋ポテトチップスのSNSマーケティングとUGC活用
15:50-16:30 「また買いたい!」を実現するファンマーケティングの仕掛け
※堀口登壇はこちらとなります。
16:40-17:20  ECビジネスの強化と共にファンを創るEC戦略とチームビルディング